Johnny's Film Festa 2006





上映に先駆けて、インフォメーションが流れました。
色々と注意書きがあったのですが、突然1番目の注意書きの下から、
ピコピコっと亮ちゃん・山P・仁が!
コマ送りと言うか、パラパラ漫画というか 分かる?ピコピコって。^^;
バストショットの3人がピコピコっと。 ←ピコピコピコピコうるさい
そして、ヘン顔!
きゃわいかったっす!^^


対談のトップバッターは・・・



◆タッキー×じん

真っ赤なスポーツカーで、インテリアショッピングセンターへ
タッキーの運転で二人のドライブです。
滝「秀明と仁のドキドキドライビングモード!!!」
仁「ちょっ!俺が先だよぉ!」
とにかく、仁は嬉しそう。
ちょっとはにかんだ感じもします。^^

二人でお買い物しながらなので、 対談と言うよりは先輩と後輩の会話。
ルンルンの仁がかわいい!

仁は、スチール?ぽいワインラックをタッキーに勧め、タッキーは3個お買い上げ。
仁はいらないって。笑
タッキーが、 食器ブラシをお風呂磨きだと勘違いして手に取った時、

仁「食器洗いって書いてあるじゃないですかぁ。笑」

タッキーはなんて答えたかな?忘れた。^^;
なんだかんだと言いながら、 タッキーは黒・仁はオレンジ色のブラシを選びました。
次にタッキーが気に入ったのが、天井から吊り下げるタイプのラック。
本当は子供用のTOYラックらしいです。
タッキーの気に入り具合に比べると 仁は?かな?笑
でも、またもお揃でご購入。 ←好きな人とのお揃、大好きだもんね
タッキーは白・仁は黒。

で、ここで面白い事に気づいた。
仁の選んだ物は、全部タッキーのショッピング用バッグに。
コレってお金を支払うのはタッキーって事です。^^
最初に、「買ってくださいよぉ〜」とは言ってたけど
もう、至極当たり前のように入れてました。笑

キャビネットや流し台のオーダーのコーナーに迷い込んだ?二人。
係りの人に「ココは何ですか?」と聞くタッキー。
「キッチンです」と言われて
滝「キッチンかぁ」
仁「キッチンは要らない。笑」

滝「料理は作るの?」
仁「俺を誰だと思ってんですかー!?」

タッキーんちい居候状態だった割に
作ってもらってばっかりだったらしい。笑
仁らしいといえば、仁らしい。^^

どの場面でだったか忘れちゃったけど、
滝「他に足りないもの無い?」
って聞かれた時に、
「愛♪」
と答えた仁がめちゃめちゃかわいかった♪


ロッキングチェアーに座りながら
滝「こんなのに座ってTVとか見たいよね」
仁「狭いんですよ」
滝「えっ、狭いの?」


以前垣間見た仁の部屋?は(ピンちゃんの写真の背景でみた。)
ごくごく普通の感じでした。
ピンちゃんは布団らしきものの上にいました。
仁の布団????


キッズコーナーで遊具で遊ぼうとしている幼児に
仁「俺が先だろ!笑」
笑いながらそういった瞬間、母親が子供を連れに・・・
ごくせん隼人と被ったに違いない!笑
すかさずタッキーが母親に
滝「すいません。笑」
仁「ごめんね〜。笑」 ←分かってない幼児にいう^^

テラスに出て・・・
仁「この夏の仕事は?」
滝「告知?笑」
って事で、9月からの舞台の話を少ししました。

大好きなタッキーとの対談とあって、 終始はにかみながらも嬉しそうな仁でした。
衣装はフィルフェTシャツ(黒地にハート)に 赤チェックシャツ腰巻で、ベルトをサイドで止めてました。
キャップも被ってた。脱いでる時もあったかな。
この日の仁は久々にGOOD!!でした♪
やっぱり滝様との対談だから、仁自信も力入ってたよね。
あ、相変わらず、ポリポリやってました。^^
ちなみに私もポリマーです。笑 ←誰も聞いとらん!

ロケはごく普通の営業日にあったようで、
二人の後ろには買い物客が。
結構な人数の人がいました。
あぁ〜〜〜うら山P!



◆松潤×亮ちゃん×ゆっち
3人で、サバイバルゲームみたいな感じの実践型戦闘ゲーム。
同い年なのに松潤に敬語を使うゆっち。
ゆっちが仕事以外でうえぼと遊んだりするのを「仲良すぎ!」
と驚きを隠せない様子で突っ込む松潤。
亮ちゃんも、たっちょんとの仲をおのろけ状態?で披露。
スポーツは何が得意かという話になり、松潤は野球と。
ただ、キャッチャーなので、全然UPで抜かれないとこぼしてました。
亮ちゃんとゆっちはサッカー。
亮ちゃんは最近仁の友人のフットサルチームで練習した事を告白。
ここは、仁ファンには重要!

仁の友人のフットサルチームとは、 U君のブログに書いてあるチームの事だと思われます。
まだ見ていない人はぜし、U君のブログに行ってみてね。
ゆっちは「ディフェンスだから地味」を強調。
以前、長瀬君のチームの練習に誘われたが、
ちょうど聖と「漫才を見に行く約束」があったため、 次のチャンスに期待しつつ欠席した。
その後1年近く経ったが練習に誘われない。
しかも、この前仁がそのチームのユニフォームを貰っていたけど 自分には届かなかったと嘆いていました。

みんなでサッカーチームを作ろうと言う事になり、
「長瀬には悪いけど仁を引き抜こう」(by松潤)と盛り上がってました。^^




◆リーダー城島×坂本君×長野君
ベテラン3人で飲みながらの対談。

本格的にテールスープを作った長野君と同じくコンソメを作ったリーダー。おじさんモード全開の対談でし。
カミセンの中で一番大人なのは、岡田君だそう。
と、訂正が入った。笑
V6全員でも一番大人なのは岡田君だそうです。^^
対談終盤に突然リーダーが私物を取り出した。
10年以上?前の3人のスリーショット写真。
他の二人も懐かしがってはいたものの、
どちらかと言えば写真たての古さに盛り上がっていたかも。^^



◆山口君×山P×マッスー
寒そうな曇り空、大荒れの海で(その方がいいのかな)サーフィン。
10回目ぐらいの山Pと初挑戦のマッスーです。
山口君に教わりながら、
あっという間に立ち上がったマッスー。やっぱ体育の先生になりたかっただけはあります。
モチロン山Pも魅せてくれました♪
山口君はさすがの波乗り姿。←変な表現

3人でハマグリなどの海鮮バーベキューをしながら対談。
山口君が話をリード。
マッスーよりも山Pが緊張していたように見えたなぁ。



◆松岡くん×いのっち】
どうやら、この二人は幼馴染らしく、子供の頃の話に終始していました。
意外だったけど仲良かったでし。



◆KinKiKids 剛×ニノ
超ローテンションの剛君とニノのボーリング対談。
先輩のテンションを上げようと一生懸命頑張るにの。
そんな彼に剛君が言った事は・・・
「俺らの対談の前=ハイテンション。後ろ=ハイテンション。
だから、ローテンションの方が目立つ。」
なんだかゆるゆるな対談でした。笑



◆光一×相葉ちゃん
天然入ってる相葉ちゃん。
バッティングセンターで打った後、
機械を相手に卓球をしながらのトーク。
合宿所のおばさんの話なんかで盛り上がってました。
午後2時頃、相葉ちゃんが
「次に∞との対談だから光一君も一緒に行こう」と誘うも、
「夜10時からレコーディングだから」と断わって対談終了。



◆相葉ちゃん×ばる×やっさん×たっちょん×マル
相葉ちゃん、関ジャニの居酒屋対談。
否が応でも期待が高まります!(笑のね)
途中でジャージ上下の光一君が飛び入り!全く王子じゃない!
今回会場が一番大きな笑に包まれたのがこの対談。
拍手までわいてましたよ。笑
相葉ちゃんと∞メンに背を向けカウンターで1人飲む光一君。
いい味出してました。さすが関西人!



最後に出演者全員が一人ひとりバストショットでご挨拶。
仁「フィルムフェスタ、また来年も来てくれますか?」
 「来てください。」

この挨拶の時の仁がほんとにほんとに本当にかっこよくて素敵でした!!!
ここ1年ぐらいの中で最高に好きな表情でしたぁ!